めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

徒然なるままに、世の中のよしなしごとについてつぶやく日々。

インフォメーション

-  |  次の6件 »

浜崎あゆみ 探しつつ走る

TODAYは寝癖がヒドかった。思わず出勤やめようかと思った(笑)。今、芸術がマイブームです。週末に美術館にでも行こうかな。TODAYのTVの占いでは「待ち人来る」。やばい、運命の人にめぐり合うかも。
この頃、セキが止まらない。空気悪くなってませんか?
久方ぶりに居酒屋に行きたいバイブス。あの雑然とした雰囲気が好きなんですよね。
コレぐらいの根性があったのかと驚くほど続けてる神魔×絶頂という神々の遊び。
本当にダメ人間になるかも。本日の運勢は大吉とのこと。ちょっと優越感。さあて、本日は何食べたかな。
 
朝飯については、今日はピンク岩塩をふりかけたチーズトーストにぶどうパンバター。
なんてったって
ほっとしますよね。
最近の新聞紙ってつまらないと思いません?それに、記者のおバカな感想が多すぎるし。
何だか今日は苦手な人と絡むことが多い。こんな日もあるのね。
自販機で懐かしいドリンクを発見。空き缶持ってかえって友達に自慢しよっと。
最近、ビリヤードが気になっています。アレって、スクールみたいなものってあるんだろうか?
さてさて、今日のおひるは、幕張本郷の駅前の立ち食いにした。また?ッて感じだけどw
なんだか疲れてたんで、ちょっと落ち着いたよね。
あんかけ焼きそばとカフェモカ。自販機で購入。
そろそろカロリー気になる。マジでダイエットしないと。
ご近所の奥さんも美味しいって言ってました。
さて本題。
メルマガ以外のアフィリなら意識し過ぎてしまう人が多いのがアクセス対策。
見出しの中のキーワードとか、
テンプレートが大事とか言いますが、
最終的にはブログのコンテンツです。
惑わされないように。
えーっと、それから好評をいただいている比較サイトですが、
どうもヤフーオークションが安いと言えます。
商品の詳細は定かではないんですけど
ていうかいつもどおりアマゾンは強いですね。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、吉野家でなんか新メニュー出てたんでそれを。
更にデザートとしてデイリーヤマザキのフロマージュみたいなの。
キムタクを肴にしながらね。
そんなわけで、今日の更新はこれまで。
失礼しました。

[オススメサイト]
浜崎あゆみ 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイアーニ バレンタイン2015 通販

今朝は駅がいつもより混んでいた。電車は遅れてなかったのに、不思議。この頃あまり物事がうまくいかない。こんな場合はとにかく何かを変えてみるのが吉。私はかばんを変えてみた。TODAYのラッキーアイテムは下敷きって... そんなもの持ってないよ。
友達に借りてたCD、そろそろ返さないといけないな。
今度内輪のパーティーをやるので、今からメニューを考えようっと。
やり始めたら止まらないラビリンスバインドという大人の戯れ。
個人的には神ゲーム。今日は占い小吉だ。大丈夫かな。本日のレコーディング。
 
朝飯については、今日はピンク岩塩をふりかけたチーズトーストにぶどうパンバター。
やっぱり良いです。
食べ過ぎちゃうよ。美味しすぎて。
今朝のコーヒーは何だか異常にうまかった。豆でも変えたのか?
こないだ受けた人間ドックの結果が「要精密検査」。ヤバイ!自覚症状はないんだけどな。とにかく生活かえよう。
テレビでやってたケーキをコンビニで見つけたので買ってみたが、大したことなかった。まっ、こんなもんっしょ。
何だか近くに警察の車が集まってきている。何かあったのかな?
昼飯はいつもどおりなんだけど船橋の近隣の食事取れるところに行ったのかな。
駐車場が入り易いですからね。
カレーライスとアイスティー。自販機で購入。
値段が手ごろですから。
遠藤さんもよく来るって言ってます。
では、ネットビジネスのことを。
物販もその他でも正攻法がなかなか見つからないのが、アクセス対策。
バックリンクの数とか、
テンプレートが大事とか言いますが、
最終的には全て都市伝説ですから。
踊らされないように。
えーっと、それから大人気の通販比較なのですが、
甲乙付け難いですけど楽天の個人店も良いと言えます。
まだ在庫があるかはご確認下さい。
でもやっぱりラクテンは安定していますね。
ちなみに、今日の晩御飯は、ピザーラ!やってしまいました。やばい。肥満がやばい。
そしてデザートはサークルkのミルクレープ的なやつ。
本仮屋ユイカがいい感じなので楽しみつつ。
ツ−事で、本日の役目は完了です。
ドロンさせていただきます。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOISPIER バレンタイン2015 通販

TODAYも早起きできた。朝の方が集中できて何でもはかどるので、私は朝型派。今、ラーメン屋めぐりに凝ってます。目標は週4軒。TODAYのTVの占いでは「待ち人来る」。やばい、運命の人にめぐり合うかも。
TODAYもスパムメールが多いな。よくやるよ、次から次と。フィルターも通貨しちゃうからね。
TODAYは面白いTVがないですね。DVDでも借りに行こうっと。
こいつマジ狂ってるって思うほどアクメテエロスとかいうブラウザゲーム。
ホント信じられないくらい恐ろしいホドはまってる。本日の運勢は大吉とのこと。ちょっと優越感。さてと、本日もまとめますか。自分まとめ。
 
けさの食事はマリネ作ってあったんでそれと、バターぶどうパン2枚。
やっぱり良いです。
今日の米うまく炊けたなぁ〜w
今日も早起きできた。朝の方が集中できて何でもはかどるので、私は朝型派。
今、芸術がマイブームです。週末に美術館にでも行こうかな。
ローソンで見かけないスイーツを発見。買ってみたら大アタリだった。
もう雇われだけじゃ考えモノかもね。何かいい副業ないかな?
んで昼は・・・なんだっけ。小田原のココスに。もう考えるの面倒でさw。
そろそろ顔を覚えられた?ってくらい使ってるよね。
肉っぽいモノは昼は控えてるんだ最近。ドリンクはデミタスのブレンドコーヒーを食後に自販機で購入。
ここでしか味わえないです。
時計さんもよく来るって言ってます。
ということで、ビジネスの話題。
アマゾンでも楽天アフィリでも安易な攻略法など無いのがえすいーおー。
被リンク元の質とか、
URLの長さに気を配れと言いますが、
所詮は戯言。実際には全て都市伝説ですから。
本質を見失わないように。
そんで今日のサイト比較なのですが、
さすがに今日はニトリなんか頭ひとつリードかな。
まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。
でも。。。やっぱ無印なんかで見ると高いけどね。
じゃあ、本日の夕ご飯は、ハヤシライスを作った。ハヤシライスはカンタンでいいね。
食後のデザートはファミリーマートのグミ。
SKEをすごく好きだなあ・・・と感じながら
ツ−事で、今日の記事更新はここまで。
早く世界平和が訪れますように。


カナガンキャットフード

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マサノヴァ・アート バレンタイン2015 通販

TODAYは行くところがあるので、お天気が気になる。TODAYは電話が多すぎて、やりたいことに全く手がつけられていない。ハァーッ。100円ショップで凄く素敵なデザインのお皿を買った。めちゃくちゃ得したバイブス。
お気に入りの服がこの頃キツくなってきた。COOL、マジでダイエットしないと。
朝が早かったので、もうかなりウトウトしてます。お休みなさーい。
ヤバイぐらいはまってる娘々三国志とかいうR18のゲーム。
恐ろしく面白いんで、表彰レベル。今日のIphone占いは大吉だった。初めて何ヶ月かな?レコーディングです。
 
今日もあさごはんはあたたかいおコメと魚缶詰。
簡単で時間がかからなくて美味しい。最高。
今日の納豆もうまかったなあ。
夜中に近所で人の話声がしていて寝られなかったので、今朝はちょっと寝不足気味。
作業してたらパソコンがウンともスンとも反応しなくなった。一瞬自分も凍りつきましたよ。
久しぶりにドンキに行ってみたけど、意外と安いと思わなかった。相対的に物価が下がってきたから?
もう雇われだけじゃ考えモノかもね。何かいい副業ないかな?
さて、お昼だけど、浜松町の立ち食いに。もう考えるの面倒でさw。
まあまあ久しぶりに行ってみました。
日替わりランチとアイスカフェオレ。自販機で購入。
ここでしか味わえないです。
前川君も毎週来てるみたい。
じゃあ本題。
ブログアフィリでもサイトでも何かと話題にあがるのがえすいーおー。
被リンク元サイトの属性とか、
画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、
最終的には全て都市伝説ですから。
惑わされないように。
次、大人気の通販比較の部分ですが、
どちらかというとAmazonが良いと言えます。
対象アイテムの詳細はご確認下さい。
ていうかいつもどおりIKEAは安いですよね。
じゃあ、本日の夕ご飯は、冷凍パスタ。冷凍だけど、バカにならないんよ。
安いし本格的だよ。
食後のデザートとしてスリーエフのミルクレープ。
紅白歌合戦をやっぱり好きだなあ・・・と思いながら見つめつつ
そんな感じで、本日の役目は完了です。
明日をまとう。希望の明日を。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ANTONIO MATTEI バレンタイン2015 通販

今、ラーメン屋めぐりに凝ってます。目標は週4軒。

自販機で懐かしいドリンクを発見。空き缶持ってかえって友達に自慢しよっと。

最近、セキが止まらない。空気悪くなってませんか?

さて、これからハーブのお風呂でテレビみたり本を読んだりしながら半身浴します。

KANAYA HOTEL BAKERYだけじゃない!高島屋のバレンタイン2015がスゴイww

さてと、今日もまとめますか。自分まとめ。

けさのブレックファーストは今日はそうだ、朝からドトールで豪盛に食った。

これ、最高です。今日の米うまく炊けたなぁ〜w

今日は朝から昨日の残りのおでん。いつもの事ですが、何か?

何だか手帳が字で埋まってるんですけど。もう、ウンザリ。

今日の運勢は大吉。宝くじでも買いに行くか。

最近非常に目が乾く。やっぱりパソコン作業を長時間するのはよくないな。



で、今日の昼食は、八王子のさとに入りました。

ここの女の子マジたまらん。

あんかけ焼きそばといちごみるく。自販機で購入。

そろそろカロリー気になる。マジでダイエットしないと。

時計さんもよく来るそうです。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ピザーラ!やってしまいました。やばい。肥満がやばい。

オプションのデザートはサンクスのハーゲンダッツを少々。

剛力彩芽の画像\xA1
は、深夜見てると不思議となんか食べたくなるのよねw

てな感じで、本日の業務はこれにて終了。

お疲れ様でした。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福袋 2014万円

今朝は朝食のゆで卵がキレイな半熟だったので、とってもいい気分。

今日のラッキーアイテムは下敷きって... そんなもの持ってないよ。

何だか近くに警察の車が集まってきている。何かあったのかな?

今日はこれから友達が訪ねてくる予定。腐れ縁の親友です。

「nano・universe」2015初売りセールはコチラ!

さて、今日も食べたもの思い出すか。

さてと、朝からだな。ぶどうパンとチーズパン。

誰がなんと言っても今日の納豆もうまかったなあ。

今日は行くところがあるので、お天気が気になる。

今日は何故か全てがいい方向に転がる。こんな日もあるのね。

ローソンで見かけないスイーツを発見。買ってみたら大アタリだった。

同じ職場の人が裁判員に選ばれたらしい。裁判員ってやりたいような、やりたくないような。



ちなみに、今日も昼食は、厚木のさとにて頂きました。

駐車場が入り易いですからね。

ハンバーグランチとアイスティー。自販機で購入。

っていうか太り過ぎ笑。これは昼飯考えないと。

遠藤さんもハマってます。

さて、本日の夕飯は、インドカレーを食べに行きました。結構週1ぐらいでも平気。

オプションはサークルkのパンを少々。

大野智の動画も頂きましたw

はい、そういうわけで、今日の記事更新はここまで。

さようなら。


<今日のオススメ記事>↓
ヨドバシ福袋2015在庫あり! | オークション出品情報!

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の6件 »
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

