小保方の不安定な心身状態 - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

小保方の不安定な心身状態

小保方さんが明日反論会見を開くという。
不安定な心身状態のため、入院したのが昨日。
その翌々日会見。大丈夫か?
まさか、会見の内容まで、「心神耗弱だったので」
なんてことにはならないよね?

ウソに対する考え方を問われているのに。
画像は見やすい方がいい、
だけど、「ウソはダメ」なのが前提。

つまり、見えやすいかどうか以前の問題だ。

何だか天気がイマイチ。気分まで滅入る。
お気に入りのお店に行ったら、お気に入りの店員さんがいた。今日はツイてる。
街でキャッチセールスにつかまった。超ウザイ。
懸賞に立て続けに当たった!何か私、来てるかも。
今日はこれから読みたかった本を一気に読破するぞ。

今日はこれです。
楽天市場で見つけました。
>>> 花粉症やインフルエンザに効果的?ダチョウ抗体を使用したマスク(楽天市場)

すごいね。ホント知らないことばっかり。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

