小保方の不安定 - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

小保方の不安定

小保方氏の不正論文
前を歩いていた人が鍵を落としたので、追っかけて渡したら凄く感謝された。何だかいい気分。
100円ショップで凄く素敵なデザインのお皿を買った。めちゃくちゃ得した気分。
スマホ欲しいんだけど、iPhoneかアンドロイドか、どっちがいいと思う?
ドラマに出てきたワインを購入。ちょっと高かったけど、さすがにオイシイ。
今日はこんな感じで。

まあまあ、そうでしょうね、って感じだ。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

