柳ゆり菜 過激 - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

柳ゆり菜 過激

柳ゆり菜 動画を探したけど、しゃべくり007の動画しか見つからなかった。

世界ふしぎ発見に先週でていた。パーフェクトだった。

怪しかった。

早速画像を検索してみる。すると、素晴らしかった。
>>>柳ゆり菜、過激な無料画像

彼女は昔EXILEのバックダンサーをしていたらしい。
しゃべくり007で披露した。上手だった。

過激すぎるボディラインは、今後の武器になるだろう。

今、ラーメン屋めぐりに凝ってます。目標は週4軒。

昼ごはんに有名なラーメン屋に行こうと思ったけど、行列が凄かったので止めた。

もう雇われだけじゃ考えモノかもね。何かいい副業ないかな?

今日は腹が立つことがあったので、友達と飲みに行きます。

本日のレコーディング。

朝のことなんてもう忘れてるね。今日はそうだ、朝からドトールで豪盛に食った。

これ、ほんと良いです。何気にこれ食い過ぎちゃうんだよね。

今日は朝から昨日の残りのおでん。いつもの事ですが、何か?

携帯に届く1日のメール数が100通を超えている。ちょっとコントロールしないとやばいかな。

街でキャッチセールスにつかまった。超ウザイ。

今月のケータイの請求がヤバイ。先月はちょっと話し込みすぎた。反省。



今日のランチミーティングは三ツ沢下のジョナサンにした。また?ッて感じだけどw

そろそろ顔を覚えられた?ってくらい使ってるよね。

牛丼、大盛りで食べてしまった。しかもグレープフルーツジュース。自販機で購入。

そろそろ呑むものなくなってきた・・・

こないだ飲んだ子も週一で通っているそうです。

さて、本日のばんごはんは、ピザーラ!やってしまいました。やばい。肥満がや\xA1
ばい。

そしてデザートはファミリーマートの杏仁豆腐。

JYJの画像は、深夜見てると不思議となんか食べたくなるのよねw

と、いう事で、本日の業務はこれにて終了。

お疲れ様でした。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。