ナマステを言ったよw - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

ナマステを言ったよw

今日は朝から昨日の残りのおでん。いつもの事ですが、何か?

自販機で懐かしいドリンクを発見。空き缶持ってかえって友達に自慢しよっと。

最近、セキが止まらない。空気悪くなってませんか?

いかんいかん、やるべき事がまだたくさん残ってるんだった。では、今日はこの辺で。

食い物日記のコーナーです。

今日もあさごはんはあさから良くないけど今日もカップ麺が朝食だったわ。

誰がなんと言っても今日の米うまく炊けたなぁ〜w

最近の新聞紙ってつまらないと思いません?それに、記者のおバカな感想が多すぎるし。

前を歩いていた人が鍵を落としたので、追っかけて渡したら凄く感謝された。何だかいい気分。

自販機で懐かしいドリンクを発見。空き缶持ってかえって友達に自慢しよっと。

懸賞に立て続けに当たった!何か私、来てるかも。



さて、今日の昼食は、上野のジョナサンに吉Pと一緒に行ったのか。

そろそろ顔を覚えられた?ってくらい使ってるよね。

きつねうどんと、ほうじ茶を自販機で購入。

値段が手ごろですから。

みゆきもよく来るそうです。

じゃあ、本日の夕ご飯は、珍しく自炊しました。

食後のデザートはサークルkサンクスのミルクレープ的なやつ。
上戸彩の動画も頂きましたw

と、いう事で、本日の更新はこれにて終了。

さらば!

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。