湯川遥菜 画像 過激? - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

湯川遥菜 画像 過激?

今、ラーメン屋めぐりに凝ってます。目標は週4軒。

今日、ふと入ったレストランがめちゃうまだった。今度は好きな人と来たいな。

今日もスパムメールが多いな。よくやるよ、次から次と。フィルターも通貨しちゃうからね。

いかんいかん、やるべき事がまだたくさん残ってるんだった。では、今日はこの辺で。

食い物日記のコーナーです。

けさのブレックファーストは生トマトとトマトサンド。コレ結構カンタン。

まじ美味しいっす、日本人だしね。

最近の新聞紙ってつまらないと思いません?それに、記者のおバカな感想が多すぎるし。

いつも気になってる人と、道端でバッタリ。ちょっとドキドキした。

今日のラッキーアイテムはハンカチだって。というわけで10枚持ってきた(笑)。

気がついたら昼食タイムが終わってた。一食抜いてもた。



ところで、今日の昼飯は、三ツ沢下のドトールに食べる。いつもどおり。

営業所のとなりですからね。

あんかけ焼きそばとアップルジュース。自販機で購入。

そろそろ呑むものなくなってきた・・・

前川君もハマってます。

じゃあ、本日の夕ご飯は、お寿司屋さんに一人でいくのも全然平気だ。ってかくら寿司だし。

食後のスイーツはサンクスのミルクレープ的なやつ。
AKBの画像をじっくり見ながらねw

ということで、本日の業務はこれにて終了。

お疲れ様でした。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

