水沢アリー 画像 過激? - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

水沢アリー 画像 過激?

今、芸術がマイブームです。週末に美術館にでも行こうかな。

ネットショップで人気の家電がメチャ安なのを発見。衝動買いしてしまった。
好きな人 LINE お悩み解決。っていうサイト見つけた。
なんだかなあ。

気がついたら昼食タイムが終わってた。一食抜いてもた。

旅行に行ってた友人が、ツマミになりそうなものを送ってくれたので、今日はそれをアテに晩酌です。

さて、今日はなんて日だったかなあ。

朝飯については、今日は白いご飯と、さんまの缶詰、あとつけもの少々。

これ、最高です。食べ過ぎちゃうよ。美味しすぎて。

昨日の飲み会でちょっと飲みすぎ。うーッ、ちょっと二日酔い気味。

今日からスマホに変えました。でもまだまだ使い方がわからない。

100円ショップで凄く素敵なデザインのお皿を買った。めちゃくちゃ得した気分。

今日は何故かやる事に身が入らない。気分転換した方がいいかも。



で、本日のお昼は、秋葉原の立ち食いに行った、多分w。

何ら変化のない様子に、少し安心。

肉をガッツリいただく。その後デミタスのブレンドコーヒーを食後に自販機で購入。

値段が手ごろですから。

石井さんも推薦してくれてます。

さてさて、お楽しみの夕飯は、吉野家でなんか新メニュー出てたんでそれを。

オプションのデザートはミニストップのチョコレートサン\xA1
デー的なやつ。

福山ましゃの画像は、深夜見てると不思議となんか食べたくなるのよねw

と、いう事で、本日の業務はこれにて終了。

早く世界平和が訪れますように。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。