上田市 弁護士 借金問題 - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

上田市 弁護士 借金問題

今日も早起きできた。朝の方が集中できて何でもはかどるので、私は朝型派。

ローソンで見かけないスイーツを発見。買ってみたら大アタリだった。

スマホ欲しいんだけど、iPhoneかアンドロイドか、どっちがいいと思う?

久しぶりに居酒屋に行きたい気分。あの雑然とした雰囲気が好きなんですよね。

さあて、今日は何食べたかな。

朝食べたのはなんだったかな?カップそばだったかな今日は。

やっぱり良いです、日本人だしね。

昨夜、遅くまでDVDを見てたので、今朝は起きるのがつらかった。

お気に入りのお店に行ったら、お気に入りの店員さんがいた。今日はツイてる。

ネットショップで人気の家電がメチャ安なのを発見。衝動買いしてしまった。

お気に入りの服が最近キツくなってきた。ヤバイ、マジでダイエットしないと。



さてさて、今日のおひるは、八王子の立ち食いに行ったのかな。

車が止めやすいんですよね。

牛丼、大盛りで食べてしまった。しかもマンゴーアップルみたいなのを自販機で購入。

これが美味しいんです。

知り合いのプロントの子も毎週来てるみたい。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、お寿司屋さんに一人でいくのも全然平気だ。ってかくら寿司だし。

スイーツはセブンイレブンのハー\xA1
ゲンダッツを少々。

大野智の画像も多数いただきました。

そんなわけで、今日も無事終了です。

アディオス

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。