米肌の化粧水の成分とは - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

米肌の化粧水の成分とは

今朝は朝の光で目が覚めた。こういうのって健康的でいいと思う。

今日のラッキーアイテムは下敷きって... そんなもの持ってないよ。

もう雇われだけじゃ考えモノかもね。何かいい副業ないかな?

今晩は作りかけのプラモデルを完成させる予定。というわけで、また明日。

食い物日記のコーナーです。

今日もあさごはんはこしひかりの炊きたてと目玉焼き、ウィンナーのコンボプレート。

生まれて良かったって思えます、日本人だからといって、別に和食じゃなくても平気なんだけどね。

今朝はさわやかな朝だった。いつもの朝食まで何故かおいしく感じた。

ようやくブラインドタッチでキーボードを打てるようになってきた。というわけで、そろそろパソコンのスペックも上げようかな。

今日、ふと入ったレストランがめちゃうまだった。今度は好きな人と来たいな。

最近、ビリヤードが気になっています。アレって、スクールみたいなものってあるんだろうか?



で、本日のお昼は、鶯谷のラーメン屋に行ったのかな。

駐車場が入り易いですからね。

きつねうどんと、アイスティー。自販機で購入。

今のマイブームです。

みゆきもファンだそうで。

さて、本日の晩御飯は、ハヤシライスを作った。ハヤシライスは\xA1
カンタンでいいね。

食後のデザートとしてローソンのミルクレープ。

嵐の動画見ながら、ビール片手に。

ツ−事で、今日のお勤め完了です。

きょうはここまで!


未分類|米肌 トライアルセット 効果と口コミ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。