福山のクリスマスの倍率が・・・! - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

福山のクリスマスの倍率が・・・!

福山雅治のクリスマス公演、めっちゃ当たらなかった。

でもこうやって、ヤフオクに出てくるんだよなあ(笑)。狙い目かな。これ。

【ましゃ】「福山雅治パシフィコ横浜 12/24 ペアチケット」譲ります速報

今朝は、いつも気になってる人と、道端でバッタリ。ちょっとドキドキした。

自販機で懐かしいドリンクを発見。空き缶持ってかえって友達に自慢しよっと。

テニスを始めたいと思ってるんだけど、どうやったら短時間でうまくなれるんだろう?アドバイスあったら教えてね。

今夜は前から気になっていたオンラインゲームにいよいよ参戦です。

さてと、今日の自分まとめ&食品記録。

けさも朝食は炊きたてのご飯と納豆。

生まれて良かったって思えます、安定の旨味と満腹感。

今朝は3時ごろ目が醒めて、それから結局しっかり寝れなかった。ストレスのせい?

前を歩いていた人が鍵を落としたので、追っかけて渡したら凄く感謝された。何だかいい気分。

今日のラッキーアイテムは下敷きって... そんなもの持ってないよ。

最近、ビリヤードが気になっています。アレって、スクールみたいなものってあるんだろうか?



ちなみに、今日も昼食は、鶯谷のココスにて頂きました。

このへん来たら、結構毎回使ってるかもしれない。

てんぷらうどんとグレープフルーツジュース。自販機で購入。

私のおススメです(^^)

知り合いのプロントの子も同意見です。

ちなみに、今日の晩御飯は、珍しく自炊しました。

そしてデザートはセブンイレブンのあんみぁ
帖\xA3

二宮和也の動画見ながら、ビール片手に。

ということで、本日の役目は完了です。

ではまた明日!

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。