福袋 2015 予約 子供 - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

福袋 2015 予約 子供

パルコシティ 福袋 2015
今日は何故か全てがいい方向に転がる。こんな日もあるのね。

ローソンで見かけないスイーツを発見。買ってみたら大アタリだった。

お気に入りの服が最近キツくなってきた。ヤバイ、マジでダイエットしないと。

さて、これからハーブのお風呂でテレビみたり本を読んだりしながら半身浴します。

初めて何ヶ月かな?レコーディングです。

朝のことなんてもう忘れてるね。ぶどうパンとチーズパン。

ホント飽きないですよ、やっぱ朝ごはんって美味しいよね。

今日は朝から昨日の残りのおでん。いつもの事ですが、何か?

こないだ受けた人間ドックの結果が「要精密検査」。ヤバイ!自覚症状はないんだけどな。とにかく生活かえよう。

今日のテレビの占いでは「待ち人来る」。やばい、運命の人にめぐり合うかも。

同じ職場の人が裁判員に選ばれたらしい。裁判員ってやりたいような、やりたくないような。



で、今日のランチは、荻窪の和食さとに入りました。

まえいつ来たかなあ。結構久しぶりです。

カニっぽいパスタ。あとはカルピス。自販機で購入。

そろそろカロリー気になる。マジでダイエットしないと。

知り合いのプロントの子もよく来るそうです。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ハヤシライスを作った。ハヤシライ\xA1
スはカンタンでいいね。

デザートとして、コミュニティストアのミルクレープ的なやつ。

月9の画像をともに。

と、いう事で、今日の記事更新はここまで。

バイバイキーン♪

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。