福袋2015 メンズ - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

福袋2015 メンズ

ワンアフターアナザーナイスクラップ 福袋 2015予約情報!販売店・中身・ネタバレチェックするなら
今朝は朝の光で目が覚めた。こういうのって健康的でいいと思う。

シャーペンが壊れたので買いに行った。最近はクルトガとかフルフル機構とか、アルファゲルとか、シャーペンの機能が凄いね。

懸賞に立て続けに当たった!何か私、来てるかも。

通販で購入したものが今日到着。今から開封です、楽しみ。

さてと、今日もまとめますか。自分まとめ。

今日もあさごはんは今日はそうだ、朝からドトールで豪盛に食った。

やっぱり良いです、やっぱ朝ごはんって美味しいよね。

朝はいつも戦争だけど、今日は特に酷かった。洗面所もトイレも新聞も。

何だか手帳が字で埋まってるんですけど。もう、ウンザリ。

昼ごはんに有名なラーメン屋に行こうと思ったけど、行列が凄かったので止めた。

最近非常に目が乾く。やっぱりパソコン作業を長時間するのはよくないな。



で、本日のランチは、秋葉原のガストにて頂きました。

営業所のとなりですからね。

カレギュウを堪能。その後マンゴーアップルみたいなのを自販機で購入。

っていうか太り過ぎ笑。これは昼飯考えないと。

遠藤さんも美味しいって言ってました。

さてさて、お楽しみの夕飯は、松屋で済ませちゃった。

オプションのデザートはファミリーマートのパンを少々。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。