福袋2015キッズ - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

福袋2015キッズ

月別アーカイブ|東京駅100周年記念Suica&グッズならここ!
今日は目覚ましがなる前に目が覚めた。何だか気分がよい。

癒しが欲しい...酸素バーとかインドエステとか気になるけど、何がおすすめ?

最近情報過多で頭が混乱してるような気がする。いらない情報を削っていかないと。

何だか1日があっという間に終わると感じるようになった。もう歳なのか?

ここからはレコーディングダイエット。
食ってる割に太ってないよ。

今朝の朝食は白ご飯に納豆、ノリ、味噌汁。

なんてったって何気にこれ食い過ぎちゃうんだよね。

今日は目覚ましがなる前に目が覚めた。何だか気分がよい。

携帯に届く1日のメール数が100通を超えている。ちょっとコントロールしないとやばいかな。

ネットショップで人気の家電がメチャ安なのを発見。衝動買いしてしまった。

今日は何故かやる事に身が入らない。気分転換した方がいいかも。



で、本日のランチは、菊名のココスに行った、多分w。

いつも空いてるからね。

牛丼、大盛りで食べてしまった。しかもおーいお茶をあとで。自販機で購入。

私のおススメです(^^)

佐藤さんもよく来るって言ってます。

さて、本日のばんごはんは、ハヤシライスを作った。ハヤシライスはカンタンでいいね。

更にデザートとしてサン\xA1
クスのチョコレートサンデー的なやつ。

SMAPの画像をともに。

そんな感じで、本日の更新はこれにて終了。

寝ますw

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

