ANTONIO MATTEI バレンタイン2015 通販 - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

ANTONIO MATTEI バレンタイン2015 通販

今、ラーメン屋めぐりに凝ってます。目標は週4軒。

自販機で懐かしいドリンクを発見。空き缶持ってかえって友達に自慢しよっと。

最近、セキが止まらない。空気悪くなってませんか?

さて、これからハーブのお風呂でテレビみたり本を読んだりしながら半身浴します。

KANAYA HOTEL BAKERYだけじゃない!高島屋のバレンタイン2015がスゴイww

さてと、今日もまとめますか。自分まとめ。

けさのブレックファーストは今日はそうだ、朝からドトールで豪盛に食った。

これ、最高です。今日の米うまく炊けたなぁ〜w

今日は朝から昨日の残りのおでん。いつもの事ですが、何か?

何だか手帳が字で埋まってるんですけど。もう、ウンザリ。

今日の運勢は大吉。宝くじでも買いに行くか。

最近非常に目が乾く。やっぱりパソコン作業を長時間するのはよくないな。



で、今日の昼食は、八王子のさとに入りました。

ここの女の子マジたまらん。

あんかけ焼きそばといちごみるく。自販機で購入。

そろそろカロリー気になる。マジでダイエットしないと。

時計さんもよく来るそうです。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ピザーラ!やってしまいました。やばい。肥満がやばい。

オプションのデザートはサンクスのハーゲンダッツを少々。

剛力彩芽の画像\xA1
は、深夜見てると不思議となんか食べたくなるのよねw

てな感じで、本日の業務はこれにて終了。

お疲れ様でした。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

