浜崎あゆみ 探しつつ走る - めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

浜崎あゆみ 探しつつ走る

TODAYは寝癖がヒドかった。思わず出勤やめようかと思った(笑)。今、芸術がマイブームです。週末に美術館にでも行こうかな。TODAYのTVの占いでは「待ち人来る」。やばい、運命の人にめぐり合うかも。
この頃、セキが止まらない。空気悪くなってませんか?
久方ぶりに居酒屋に行きたいバイブス。あの雑然とした雰囲気が好きなんですよね。
コレぐらいの根性があったのかと驚くほど続けてる神魔×絶頂という神々の遊び。
本当にダメ人間になるかも。本日の運勢は大吉とのこと。ちょっと優越感。さあて、本日は何食べたかな。
 
朝飯については、今日はピンク岩塩をふりかけたチーズトーストにぶどうパンバター。
なんてったって
ほっとしますよね。
最近の新聞紙ってつまらないと思いません?それに、記者のおバカな感想が多すぎるし。
何だか今日は苦手な人と絡むことが多い。こんな日もあるのね。
自販機で懐かしいドリンクを発見。空き缶持ってかえって友達に自慢しよっと。
最近、ビリヤードが気になっています。アレって、スクールみたいなものってあるんだろうか?
さてさて、今日のおひるは、幕張本郷の駅前の立ち食いにした。また?ッて感じだけどw
なんだか疲れてたんで、ちょっと落ち着いたよね。
あんかけ焼きそばとカフェモカ。自販機で購入。
そろそろカロリー気になる。マジでダイエットしないと。
ご近所の奥さんも美味しいって言ってました。
さて本題。
メルマガ以外のアフィリなら意識し過ぎてしまう人が多いのがアクセス対策。
見出しの中のキーワードとか、
テンプレートが大事とか言いますが、
最終的にはブログのコンテンツです。
惑わされないように。
えーっと、それから好評をいただいている比較サイトですが、
どうもヤフーオークションが安いと言えます。
商品の詳細は定かではないんですけど
ていうかいつもどおりアマゾンは強いですね。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、吉野家でなんか新メニュー出てたんでそれを。
更にデザートとしてデイリーヤマザキのフロマージュみたいなの。
キムタクを肴にしながらね。
そんなわけで、今日の更新はこれまで。
失礼しました。

[オススメサイト]
浜崎あゆみ 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。