めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。

徒然なるままに、世の中のよしなしごとについてつぶやく日々。

インフォメーション

福袋2015キッズ

月別アーカイブ|東京駅100周年記念Suica&グッズならここ!
今日は目覚ましがなる前に目が覚めた。何だか気分がよい。

癒しが欲しい...酸素バーとかインドエステとか気になるけど、何がおすすめ?

最近情報過多で頭が混乱してるような気がする。いらない情報を削っていかないと。

何だか1日があっという間に終わると感じるようになった。もう歳なのか?

ここからはレコーディングダイエット。
食ってる割に太ってないよ。

今朝の朝食は白ご飯に納豆、ノリ、味噌汁。

なんてったって何気にこれ食い過ぎちゃうんだよね。

今日は目覚ましがなる前に目が覚めた。何だか気分がよい。

携帯に届く1日のメール数が100通を超えている。ちょっとコントロールしないとやばいかな。

ネットショップで人気の家電がメチャ安なのを発見。衝動買いしてしまった。

今日は何故かやる事に身が入らない。気分転換した方がいいかも。



で、本日のランチは、菊名のココスに行った、多分w。

いつも空いてるからね。

牛丼、大盛りで食べてしまった。しかもおーいお茶をあとで。自販機で購入。

私のおススメです(^^)

佐藤さんもよく来るって言ってます。

さて、本日のばんごはんは、ハヤシライスを作った。ハヤシライスはカンタンでいいね。

更にデザートとしてサン\xA1
クスのチョコレートサンデー的なやつ。

SMAPの画像をともに。

そんな感じで、本日の更新はこれにて終了。

寝ますw

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福袋2015 メンズ

ワンアフターアナザーナイスクラップ 福袋 2015予約情報!販売店・中身・ネタバレチェックするなら
今朝は朝の光で目が覚めた。こういうのって健康的でいいと思う。

シャーペンが壊れたので買いに行った。最近はクルトガとかフルフル機構とか、アルファゲルとか、シャーペンの機能が凄いね。

懸賞に立て続けに当たった!何か私、来てるかも。

通販で購入したものが今日到着。今から開封です、楽しみ。

さてと、今日もまとめますか。自分まとめ。

今日もあさごはんは今日はそうだ、朝からドトールで豪盛に食った。

やっぱり良いです、やっぱ朝ごはんって美味しいよね。

朝はいつも戦争だけど、今日は特に酷かった。洗面所もトイレも新聞も。

何だか手帳が字で埋まってるんですけど。もう、ウンザリ。

昼ごはんに有名なラーメン屋に行こうと思ったけど、行列が凄かったので止めた。

最近非常に目が乾く。やっぱりパソコン作業を長時間するのはよくないな。



で、本日のランチは、秋葉原のガストにて頂きました。

営業所のとなりですからね。

カレギュウを堪能。その後マンゴーアップルみたいなのを自販機で購入。

っていうか太り過ぎ笑。これは昼飯考えないと。

遠藤さんも美味しいって言ってました。

さてさて、お楽しみの夕飯は、松屋で済ませちゃった。

オプションのデザートはファミリーマートのパンを少々。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福袋 2015 予約 子供

パルコシティ 福袋 2015
今日は何故か全てがいい方向に転がる。こんな日もあるのね。

ローソンで見かけないスイーツを発見。買ってみたら大アタリだった。

お気に入りの服が最近キツくなってきた。ヤバイ、マジでダイエットしないと。

さて、これからハーブのお風呂でテレビみたり本を読んだりしながら半身浴します。

初めて何ヶ月かな?レコーディングです。

朝のことなんてもう忘れてるね。ぶどうパンとチーズパン。

ホント飽きないですよ、やっぱ朝ごはんって美味しいよね。

今日は朝から昨日の残りのおでん。いつもの事ですが、何か?

こないだ受けた人間ドックの結果が「要精密検査」。ヤバイ!自覚症状はないんだけどな。とにかく生活かえよう。

今日のテレビの占いでは「待ち人来る」。やばい、運命の人にめぐり合うかも。

同じ職場の人が裁判員に選ばれたらしい。裁判員ってやりたいような、やりたくないような。



で、今日のランチは、荻窪の和食さとに入りました。

まえいつ来たかなあ。結構久しぶりです。

カニっぽいパスタ。あとはカルピス。自販機で購入。

そろそろカロリー気になる。マジでダイエットしないと。

知り合いのプロントの子もよく来るそうです。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ハヤシライスを作った。ハヤシライ\xA1
スはカンタンでいいね。

デザートとして、コミュニティストアのミルクレープ的なやつ。

月9の画像をともに。

と、いう事で、今日の記事更新はここまで。

バイバイキーン♪

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福山のクリスマスの倍率が・・・!

福山雅治のクリスマス公演、めっちゃ当たらなかった。

でもこうやって、ヤフオクに出てくるんだよなあ(笑)。狙い目かな。これ。

【ましゃ】「福山雅治パシフィコ横浜 12/24 ペアチケット」譲ります速報

今朝は、いつも気になってる人と、道端でバッタリ。ちょっとドキドキした。

自販機で懐かしいドリンクを発見。空き缶持ってかえって友達に自慢しよっと。

テニスを始めたいと思ってるんだけど、どうやったら短時間でうまくなれるんだろう?アドバイスあったら教えてね。

今夜は前から気になっていたオンラインゲームにいよいよ参戦です。

さてと、今日の自分まとめ&食品記録。

けさも朝食は炊きたてのご飯と納豆。

生まれて良かったって思えます、安定の旨味と満腹感。

今朝は3時ごろ目が醒めて、それから結局しっかり寝れなかった。ストレスのせい?

前を歩いていた人が鍵を落としたので、追っかけて渡したら凄く感謝された。何だかいい気分。

今日のラッキーアイテムは下敷きって... そんなもの持ってないよ。

最近、ビリヤードが気になっています。アレって、スクールみたいなものってあるんだろうか?



ちなみに、今日も昼食は、鶯谷のココスにて頂きました。

このへん来たら、結構毎回使ってるかもしれない。

てんぷらうどんとグレープフルーツジュース。自販機で購入。

私のおススメです(^^)

知り合いのプロントの子も同意見です。

ちなみに、今日の晩御飯は、珍しく自炊しました。

そしてデザートはセブンイレブンのあんみぁ
帖\xA3

二宮和也の動画見ながら、ビール片手に。

ということで、本日の役目は完了です。

ではまた明日!

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米肌の化粧水の成分とは

今朝は朝の光で目が覚めた。こういうのって健康的でいいと思う。

今日のラッキーアイテムは下敷きって... そんなもの持ってないよ。

もう雇われだけじゃ考えモノかもね。何かいい副業ないかな?

今晩は作りかけのプラモデルを完成させる予定。というわけで、また明日。

食い物日記のコーナーです。

今日もあさごはんはこしひかりの炊きたてと目玉焼き、ウィンナーのコンボプレート。

生まれて良かったって思えます、日本人だからといって、別に和食じゃなくても平気なんだけどね。

今朝はさわやかな朝だった。いつもの朝食まで何故かおいしく感じた。

ようやくブラインドタッチでキーボードを打てるようになってきた。というわけで、そろそろパソコンのスペックも上げようかな。

今日、ふと入ったレストランがめちゃうまだった。今度は好きな人と来たいな。

最近、ビリヤードが気になっています。アレって、スクールみたいなものってあるんだろうか?



で、本日のお昼は、鶯谷のラーメン屋に行ったのかな。

駐車場が入り易いですからね。

きつねうどんと、アイスティー。自販機で購入。

今のマイブームです。

みゆきもファンだそうで。

さて、本日の晩御飯は、ハヤシライスを作った。ハヤシライスは\xA1
カンタンでいいね。

食後のデザートとしてローソンのミルクレープ。

嵐の動画見ながら、ビール片手に。

ツ−事で、今日のお勤め完了です。

きょうはここまで!


未分類|米肌 トライアルセット 効果と口コミ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上田市 弁護士 借金問題

今日も早起きできた。朝の方が集中できて何でもはかどるので、私は朝型派。

ローソンで見かけないスイーツを発見。買ってみたら大アタリだった。

スマホ欲しいんだけど、iPhoneかアンドロイドか、どっちがいいと思う?

久しぶりに居酒屋に行きたい気分。あの雑然とした雰囲気が好きなんですよね。

さあて、今日は何食べたかな。

朝食べたのはなんだったかな?カップそばだったかな今日は。

やっぱり良いです、日本人だしね。

昨夜、遅くまでDVDを見てたので、今朝は起きるのがつらかった。

お気に入りのお店に行ったら、お気に入りの店員さんがいた。今日はツイてる。

ネットショップで人気の家電がメチャ安なのを発見。衝動買いしてしまった。

お気に入りの服が最近キツくなってきた。ヤバイ、マジでダイエットしないと。



さてさて、今日のおひるは、八王子の立ち食いに行ったのかな。

車が止めやすいんですよね。

牛丼、大盛りで食べてしまった。しかもマンゴーアップルみたいなのを自販機で購入。

これが美味しいんです。

知り合いのプロントの子も毎週来てるみたい。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、お寿司屋さんに一人でいくのも全然平気だ。ってかくら寿司だし。

スイーツはセブンイレブンのハー\xA1
ゲンダッツを少々。

大野智の画像も多数いただきました。

そんなわけで、今日も無事終了です。

アディオス

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © めんどくさい日常を打破するための、独身男の本音とガス抜き。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

